☆パパラッチ用ブログ☆
管理人の好きなバンドさんのLIVE画像です☆


プロフィール

★りか★

Author:★りか★
全ての文章・画像は転載絶対禁止です!
コメントなどありましたら、アメブロのプチメでお願いします(*´艸`)



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





敬志さんと淳勇くんとりょうくん☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.8.6名古屋ell.FITS ALLでの出待ち画像です☆

↓↓敬志さん☆
ちょっと悪そう(;´▽`A``
PO20080813_0004.jpg

↓↓淳勇くん☆
南国行ってきたのかな?!(;´▽`A``
PO20080813_0006.jpg

↓↓淳勇くんとりょうくん☆
りょうくんの笑顔いいね☆
淳勇くん、、、思いっきり悪そう?!(;´▽`A``
PO20080813_0008.jpg

↓↓この日のライブ予定☆
PO20080813_0002.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記




