☆パパラッチ用ブログ☆
管理人の好きなバンドさんのLIVE画像です☆


プロフィール

★りか★

Author:★りか★
全ての文章・画像は転載絶対禁止です!
コメントなどありましたら、アメブロのプチメでお願いします(*´艸`)



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





敬志さん9-②
つづき。

↓↓カメラ目線~?(*≧▽≦)ノ
PO20090726_0018.jpg

↓↓じゃぁねってゆってる感じ?(*´∀`)
PO20090726_0020.jpg

↓↓コレも楽しそうね(*´艸`)
PO20090726_0024.jpg

↓↓終わったあとパパラッチさせてもらったよ(*´∀`)
疲れてるのにありがとう(*´艸`)
PO20090726_0316.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん9-①
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2009.7.23 INSANE-BORDER 目黒ライブステーションでのライブ画像です☆

↓↓笑顔(*´艸`)
PO20090726_0002.jpg

↓↓MC中☆
PO20090726_0007.jpg

↓↓ちょっと画質悪いけど、、、真剣だね☆
PO20090726_0010.jpg

↓↓マヂこれよくない?(*´艸`)
マヂ楽しそうね(*´艸`)
PO20090726_0014.jpg

↓↓コレもいい感じね(*´∀`)
PO20090726_0015.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん8-②
つづき。

↓↓まだMC中?!
PO20090607_0160 (2)

↓↓さぁ、いくぞ~!ってなトコ?
PO20090607_0168 (2)

↓↓笑顔いいね(*´艸`)
PO20090607_0169 (2)

↓↓熱唱中☆
PO20090607_0176 (2)

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん8-①
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2009.6.3 TAKA 名古屋MUSIC FARMでゲスト出演した時のライブ画像です☆

↓↓あらやだよ!ってゆってる感じ?(笑)
PO20090607_0152 (2)

↓↓笑顔でMC?
PO20090607_0153 (2)

↓↓コレも笑顔(*´艸`)
PO20090607_0156 (2)

↓↓似たような画像ばっかですみません(;´▽`A``
PO20090607_0157 (2)

↓↓後ろの方はどうかなぁ~??
PO20090607_0158 (2)


テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

☆番外編☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.12.30 INSANE-BORDER 岡崎CAM-HALLでのライブ画像です☆

↓↓ゲスト出演した山ゆりの山さん☆
大笑い中、すみません(;´▽`A``
でもマヂ楽しそう(*´艸`)
PO20090107_0035.jpg

↓↓いい顔しとるね(*´∀`)
PO20090107_0019.jpg

↓↓ゲスト出演した山ゆりのゆりちゃん☆
真剣です☆
PO20090107_0036.jpg

↓↓ライブ後、パパラッチ☆
3人でマヂ楽しそうだね☆
ツネくん、ド・アップ(;´▽`A``横顔だけど(;´▽`A``
PO20090107_0060.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん7☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.12.30 INSANE-BORDER 岡崎CAM-HALLでのライブ画像です☆

↓↓ネムたそう(*´艸`)
PO20090107_0011.jpg

↓↓楽しそうだね(*´艸`)
PO20090107_0012.jpg

↓↓チューニング中☆
PO20090107_0020.jpg

↓↓MC中☆
PO20090107_0028.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん6-②☆
つづき☆

↓↓コレマヂイチオシ(*≧▽≦)ノ
PO20081103_0150.jpg

↓↓コレもいいね(*´艸`)
PO20081103_0151.jpg

↓↓MC中☆
PO20081103_0153.jpg

↓↓横顔であんまり見えないけど、、、
PO20081103_0155.jpg

↓↓挨拶中?!
PO20081103_0157.jpg

↓↓バラの花がマヂ似合うね、敬志さん(*´艸`)
PO20081103_0160.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん6-①☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.11.2 INSANE-BORDER 岡崎CAM-HALLでのライブ画像です☆

↓↓デキるサラリーマン風の敬志さん(*´∀`)
PO20081103_0123.jpg

↓↓かなり照れてる?!
PO20081103_0126.jpg

↓↓かわいい(*´艸`)←失礼(;´▽`A``
PO20081103_0129.jpg

↓↓楽しそうだね(*´艸`)
PO20081103_0138.jpg

↓↓ちょっと横顔☆
PO20081103_0147.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

敬志さん5☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.10.3 INSANE-BORDER 名古屋ハートランドでのライブ画像です☆

↓↓MC中☆
PO20081005_0010.jpg

↓↓ちょっと楽しそう(*´艸`)
PO20081005_0015.jpg

↓↓かなり真剣☆
PO20081005_0022.jpg

↓↓照れてる感じ?!
PO20081005_0027.jpg


テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

淳勇くんとりょうくん☆
今さらでごめんなさい(;´Д`)今さら更新します(;´Д`)
2008.9.22 目黒ライブステーションでのライブ画像です☆
次は淳勇くんとりょうくん☆

↓↓りょうくんが後ろ向いちゃってるけど、こういうのもいいね☆
PO20080923_0189.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記




